警察に職質された件

雨が降ってる中、かっぱして自転車こいでたら目の前からパトカーがきた

🚔🚓🚓

うわー、ここ自転車押して歩く区域だったら何か言われそうーと思ってパトカーを横目で睨みつけた(笑)

お巡りさんと目が合ってまぁ通り過ぎたからok?かなと思ってお目当ての飲食店に

そのときしったのだが飲食店の前は駐禁禁止

雨降ってるしバレないからここ止めちゃあうかな・・いや自転車撤去されるのはきつい

と考えてると後ろからおまわりさんがやってくるではないか!!!!

 

やばい駐禁取られる、と思って逃げるべく自転車漕ぎ始めた🚴‍♂️

ちょっと君〜見事に呼び止められました笑

学生証見せて盗難確認して何も言われずに終わりました笑

自転車停めてたらもっと長引いたと思うので不幸中の幸いでした...

警察24時見てるとある程度どんな人職質しているのか予測がつきます

 深夜に一人でいる人

見た目が夜職

おまわりから目をそらす

などなど

ふつーにして生きているのが一番です笑